書くことが億劫に

ここのところ書くことが億劫になっています。何も浮かばないと思いながら、つらつらとあてもなく書き始めて仕上げたのが最近のnoteたちです。

積読の本の消化もせずにkindle unlimtedを再開してしまいました。今までなら読みたい本があるか、キャンペーンで安くなっているタイミングで加入していましたが、今回は何となく。

主にマンガを読んでいました。一迅社のコミックでかなりの数が対象になっていたので、それを読んでいました。

kindleを開くとオススメしてくれますよね。
過去に表示した本や購入履歴を元にオススメされるので、自分がどんな分野を読んだかわかりやすいです。

今は書くことが億劫なので、文章関係の本を読んでみました。

音声読み上げで聞いていたので、話半分くらいになってました。気になるところは読んでみると一度は聞いているからかすんなり頭に入ってくる気がしています。

他にはこちらを借りてみました。読むのはこれから。

あとはこんなのも借りています。

どれもkindle unlimitedの対象です。この3冊だけでも十分にサブスクの元が取れてしまいますね。

これで何とか書くのが億劫な状況を打破したいです。

サポートいただけるとうれしいです。サポート費用は他の方のサポートやちょっとおすすめしたいものを購入してレビューに充てたいです。