見出し画像

本の店舗特典は

昨日のお出かけは紅茶だけが目的ではなく、本を買うのが一番の用事でした。

まずは小説を買いにアニメイトへ。
以前に紹介したコミックの小説版です。

招かれざる客~黒の大正花暦 三木笙子

コミックスも三木先生の小説の雰囲気ばっちりですが、こっちはまさに原作。まだ読んでないのでわからないですが。

わざわざアニメイトまで行ったのは、店舗特典のため。
コミックスの特典だった短編は前編となっていて、「なんで?後編は?」と思っていました。そうしたら後編はこの小説版の特典になっていましたとさ。

特典がペーパーやポストカードくらいなら諦めることもありますが、描き下ろしの短編はずるいですよね!
まんまと罠にハマって買いに行ったわけですが。

今月はまだ2冊は本を買う予定があるのですが、特典がまたつきそうな気がするんですよね。

自宅側の書店になるべく貢献したいので、迷うところです。


サポートいただけるとうれしいです。サポート費用は他の方のサポートやちょっとおすすめしたいものを購入してレビューに充てたいです。