見出し画像

業務スーパーで新たなホワイトチョコを見つける

ホワイトチョコが好きだと過去にnoteを出している私です。

来月はバレンタイン。この時期はスーパーの店頭などで製菓用のホワイトチョコが出てくるので狙い目ですね。

そんな中、業務スーパーでまた新たなホワイトチョコを見つけました

ココナッツホワイトチョコ

写真撮る前にすでに何本か食べてしまいました。
こちらもホワイトチョコでした。中にココナッツがクリーム?みたいに入っています。
こちらも上記で紹介したクランチホワイトチョコとはまた違った感じでした。ココナッツ成分はほんの少しという感じ。ほぼホワイトチョコです。

このホワイトチョコは上の写真のとおり個包装になっています。個包装って地味にありがたい。がさつなので普通の板チョコの包装を思いっきり破ってしまうことが多々あるのです。
これは10本くらい入っているので、少しずつ食べたいところです。と言いつつ2日で食べきったのはここだけの秘密です。

口内炎に気をつけつつ、ホワイトチョコを楽しんでいきたいです。


サポートいただけるとうれしいです。サポート費用は他の方のサポートやちょっとおすすめしたいものを購入してレビューに充てたいです。