見出し画像

知ってる? 電磁波に対応するフラワーエッセンス<エレクトロ>

最近、なんだか以前に増して、電磁波の影響を感じます。みなさんはいかがですか?

冬の間の一時期、左の股関節に痺れるような痛みを感じ、「老化のひとつかな」「毎朝のストレッチがきついな」とブツクサぼやいていました。

が、ふと、コートのポケットにスマホを入れるのを習慣にしてしまっていたことに気づきました(自分から見て左のポッケに入れてました)。

ちょうど左の股関節あたりに、スマホがずーっとあたっていた、ということになります。

「これって関係あるのかな」

で、試しに、これをやめてみたのです。すると…、
一週間くらいで痺れはなくなりました。感激!

もちろん、そもそも年齢なりの硬さはありますので、よく歩くとか、ストレッチをするとか、さすってあげるとか、体をかわいがることをコツコツと続けようと思っています。


電磁波対策にもフラワーエッセンス

話をもどしまして、電磁波の影響を気にされている方、多いですよね。なんと、フラワーエッセンスにも、電磁波に対応するものがあるのです。ちょっと驚きですよね。

オーストラリアンブッシュ <エレクトロ>
電磁波など有害なエネルギーの影響を軽減する

私は普段、「パシフィックエッセンス」というブランドのエッセンスを中心にセレクトをしているのですが、このたび、「オーストラリアン ブッシュ フラワーエッセンス(以下、BUSH)」というブランドのエレクトロというコンビネーションエッセンスを入手しました。

ブッシュ コンビネーション 
<エレクトロ>の内容

ブッシュフューシャ
問題解決能力を助け、直観力や創造力(女性性)の
バランスがとれる。

クロウェア
原因がわからない不安を感じる人に。
バランスが取れ、集中できる。

フリンジドヴァイオレット
過度に敏感な人、肉体的あるいは感情的不調和を
吸収しがちな人に。

ムラムラ
熱や火のやけどの経験や、
太陽光線の影響を減少させる。

ポーポー
困難な問題や、膨大な情報に圧倒されている人に。
直感を活性化させる。

ワラタ
なにかしらの依存性を改善し、
自身の内なる強さの発揮を助ける。

コンビネーションとは、各種ブランドが独自につくったブレンドのようなものです。BUSHの場合、ウーマン(女性ならではの人生のサイクルをサポート)、コグニス(通称、頭脳明晰エッセンス。アイデアや集中をもたらす)、カーム&クリアー(落ち着いて、自分の時間と空間をもつ)といったコンビネーションボトルが人気です。


アンケートにご協力ください

アンケートはこちらから 
https://forms.gle/im42atb5tKwv17en6

◆。・


みなさんは、どんな電磁波対策をされていますか? ぜひ、アンケートにご協力ください。

また、アンケートにご協力いただける方で、<エレクトロ>の希釈スプレーボトルをご希望される場合は、カウンセリングなしでもよろしければ、5名限定でご用意し(1,500円)、ご指定の住所にお送りします。

わたしは右手でスマホを持つので、右手や右腕にすり込んだり、右半身全体にスプレーしたりしています。痺れが軽減する実感があります。みなさんにも、いろんな活用の仕方をしていただいて、いろいろ教えていただきたいです。

<エレクトロ>の希釈スプレーボトルのご送付について
◆フラワーエッセンスという自然療法に関心がある方
◆電磁波対策のエッセンス<エレクトロ>を希望される方
◆アンケートにご協力いただけた方
◆ボトル送付のための必要な情報をご入力いただける方
◆1,500円をお振込み(手数料をご負担いただきます)いただけた方

アンケートはこちらから
https://forms.gle/im42atb5tKwv17en6


日常のお悩みをうかがって、いまの状況にあったフラワーエッセンスをご提案します。また、選ばれたエッセンスをブレンドした希釈ボトルを1本おつくりします。

オンラインのご希望もうけたまわっています。
場所 暮らしのいろいろ ていねいに、

カウンセリング申し込み画面






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?