見出し画像

【コーチング⑤】世界が一変する

魂という言葉を使うと、すぐにスピリチュアルだと思われる方もいらっしゃると思うが、


そうではない。何度も言うが、


魂(潜在意識)の本当にやりたかったことを知ることは


「今を生きるあなたに必要なこと」なの。


しかし、今まで隠されていた思いが、顕在意識に上がってしまえば、
あなたの世界は一変してしまう。



この時点で、逃げ出して行く人が多い。(笑)


だってさ、


「カリスマ性のあるあの人が、こう言っているから、私もこう生きよう!」


「大好きなあの人が、そうしてるから、私もそうしよう」

じゃないよ。


ということに気づいてしまう。


あなたの魂(潜在意識)が
本当にやりたいことは、あなただけの在り方なの。


みんなと一緒じゃないよ。


みんなバラバラでいい。


でもね、安心して欲しい。


魂というのはワンネス。


みんなと繋がっている。

あなたの魂の究極の願いを叶えてあげたら、


「みんなと調和する」
「エネルギーが出てくる」
「真の幸福を感じる」


ことが出来るよ。


その不思議さは、なかなか信じられないと思うので、これからお話しするね。


つづく










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?