見出し画像

【コーチング】一緒にみつけましょう

最近は二極化しているから

「魂の生きたいように生きて」とか
「本来のあなたに戻って」とか

よく目にするし、耳にもする。



確かに5年前よりも、次元が上がっていることはわかる。


しかし、自分一人で「本来のあなた」を思い出すことは、難しい。

自分一人で「魂の生きたいように生きる」ことも大変だ。



まだ私は仕事して成り立っていないが、


5年前から屋号だけは決まっている


「発芽道場」だ。


営業したくて、こんな記事を書いているのではなく、(口幅ったいが)人の次元も、地球の次元を上げなければいけないと思っている。



では、どうやって上げるのか?


「あなたの魂の在り方」をあなたと一緒に見つける。


そして、「魂の生きたい生き方」で、あなたが、今を地に足つけて生きて欲しい。

何度も言うが、今を生きるあなたにとって大切なこと。


だから、スピリチュアルだと思っていない。


「あなたの魂の望む生き方」で生きていれば、あなたの高い霊格の姿を


この地上で、垣間見ることが出来る。


難しいかな?


人の次元が上がれば、地球の次元も上がるよ。


つづきます


つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?