見出し画像

【コーチング⑫】解放される

何の為に生まれてきたのだろうか。

そんな風に思ったことはないですか?

あなたの魂(潜在意識)の本当に本当にやりたいことは、わかりやすく喩えで言うと

あなたの魂が地球に生まれる前に、みーんなに約束したこと。


でも、忘れてしまった。(でも、みんなはあなたの約束を覚えている)


人は、本能的に思い出せないようになっているが、

思い出して欲しい。

その約束というのは、お金がなくなっても、不安になっても、絶対に反故にしない。やり遂げることが出来る。


心というのは、コロコロ揺れてしまうよね。それも人生の醍醐味だからいいんだよ。


ただ、自分は何の為に生まれてきたのか、知りたいと言うのならば、


魂の約束を思い出してほしい。


魂(潜在意識)の本当にやりたいことがわかれば、

親や教師が言っていた

「なになにしないと愛されない」

とか

「普通はこうするべき」

とか

「お金の奴隷」

とか

そういうものから解放されていく。

自分を縛りつけている見えない呪縛から自由になれるよ。


だって


魂がこう在りたいと望む生き方は、どんな状況でも、心から幸せを感じることが出来るし、

本気で状況を変えたいのならば、エネルギーだって、湧き出るよ。


そのエネルギーは、泉のごとく湧き出るけど、とっても清々しく、淡々としたエネルギーだよ。

ワー!キャー!がんばるぞー!

という、情熱の嵐みたいな感じじゃないの。(笑)

みなさんにも、この静かなるエネルギーの体験をしてみてほしいと思ってる。


この日本から

この国の人たちから


真の幸せを見つけてほしい。


ただね。

まだ時期が到来してないのかもね。

つづく







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?