見出し画像

【コーチング⑰】高次元の自分

心が健康かどうかは、今の現状が苦しいのならば、辛いと言えるかどうかだ。

心が不健康なのは、苦しみに鈍感になってしまうこと。


ちゃんと苦しんでいることを感じ切ってあげよう。


無視してはいけない。

無視すると、エネルギーがダウンしてしまう。


心の中はいつも自由にしておくのが大原則だよ。



「本来のあなたに戻ってね」と


いくら私が言っても、そもそも


本来の自分がわからないと思うが、


本当に本当に本当に


あなたがやりたい事って何?


まずは、自分に向き合って欲しい。

ヒントは、高次元の自分(実在)ならば、何を言うだろう?


ということだ。


自分に向き合っても


全くわからないならば、


私に訊いてみてね。


私は5年前から誰かを待っているんだから。

つづく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?