見出し画像

【発芽道場31】ほんの少しの違い

せっかく魂の意思で、はじめた仕事なのに、うまく行かないなぁと


思うならば、

行動を変えてみる。

ひとつ決めて、ひとつやる。


これが大切。


数分でもいいから、真剣勝負で


ひとつ決めて、ひとつやる。



魂の意思ではじめても、

最初は、必要な不調和というのも起きてくるし、

エネルギー(お金)も思うように入って来ないかもしれないが、

魂の意思や願いを

ひとつの言葉にしたら


魂の意思でひとつ決めて、ひとつ行動してみるといいよ。


それをまずは続けてみて欲しい。



ほんの少しの違いが

とてつもなく大きく逸れてしまう。



例えば、

魂の願いが「奉仕の精神を学ぶ」だとして

「私は奉仕の精神で仕事しているんですけど、他の人たちは汚い仕事はしてくれません。他の人たちが、やってくれないから、私は奉仕の精神を学ぶつもりで仕事をしています」と


言われたとする。


それは魂の意思で動いていない。



この違いに気づけるだろうか。


ほんの少しの違いが


とてつもなく大きく逸れてしまう。


だから行動を意思に基づいて、ひとつひとつ丁寧に変えてみてほしい。


それでもうまくいかないとすれば、

魂の願いをもう一度導き出す必要がある。


つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?