見出し画像

【発芽道場29】仕事を変えても変えなくても

今日はある元気な青年に出会った。

数年前まで音楽を生業としていたが、今は違う仕事をしている。

少しピアノを弾いてくれた。「作曲もするんです」と言っていた。

そして、

「やりたい仕事とやれる仕事は違うんですよ」

と元気よく話してくれた。

彼の魂(高次元)の意思を見てみようかな?と思ったが、


やめておいた。

タイミングとかって難しい。

私は自分のことを話すタイミングを逃してしまったが、

彼は、自分の名前を書いて、何度も何度も教えてくれた。

いつでも連絡してくださいと。

もし、高次元の彼に呼ばれたら、その時は教えてあげたいと思った。


仕事を変えても、変えなくても、


魂の意思で生きていければ、

エネルギーが満ちてくる。

お金も入ってくる。

人間関係も調和する。

だから、幸せになれるよ。

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?