本年度の授業が全て終了

受け持っている
5クラスの授業が全て終了
1年生は成果発表会と2年は卒業公演に向けて準備が始まるので私の元から離れる

2022年4月の出逢いから2023年2月のサヨナラのこの授業期間 
俺にとって充実したものでした 
少しでも関わってくれた子達にも
俺が感じれた充実が少しでも伝わっていると良いのだがなぁ
そう願う。笑)
徐々に理解し少しづつではあるが
成長していく様は見ていてワクワクできた
卒業生は気兼ねなくこれで
会える♪
現場で一緒に仕事する日を
楽しみにしてます

1年生は2年に進級するものもあればやめて次なる場所でチャレンジをする人もいると思う

果敢トライ、ミスも必ず来る
でもクサらず焦らず地に足つけて
前進してください

さよならだけどまた逢おう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?