見出し画像

月の鏡の宴『月の鏡にうつる聲』

本番の参加、そして宴への参加の
皆様ありがとうございました

宴では、わたくし終始、笑ってました♪参加者の皆様とワキあいあいやれて良かったぁ

この物語が
伝説になれ❣️
ぐらいのメンタルで挑んでいきますので体力気力がある場合はまたお付き合いくださいね

それぞれの人生は
またそれぞれ続くわけですが

月の鏡にうつる聲

という今この9人のメンバー
の物語は、確実に終わりは来るので。見逃して欲しくない気持ちが今日更に高まりました

もちろん物語は
皆様の心の中にいつまでも残り続けて頂けたら嬉しいですね
そして
何百年も語り継がれて欲しいと
願いつつ


開演前
おぼんろを以前から
応援してくださる方々
そして初めましての方々

お話が出来て本当に楽しかった
ハッピーな気持ちになれました

これも全ては個人的には
「物語の力」だと
感じています

だって、心に刺さらない物語を見た上でだったら、あの場であんなに楽しくはなれなかったと感じましたから。その後のあの宴の楽しさはなかったと思いました。

物語が皆様の心の中に
少しでも刺さったと皆様の笑顔を見て実感が出来たのはおぼんろのメンバーとしては感謝もひとしおでした

明日からも全力でいきます
皆様の力をお貸しください

ご縁が続きます様に


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?