見出し画像

say love meのこと

Siraska初となるEPのHER SEAが9月10日にリリースされ、1曲目に収録されているsay love meのMVがその8日後18日に公開されました。

みなさん一度はみていただけたでしょうか?
まだの方はぜひみてみてね。
みてくださった方ありがとうございます!さはら嬉しい。

監督はシンガーソングライターでもある杜夢さん(@dumeng_music )!
短い期間の中で我々のイメージを最大限に引き出すとともに杜夢さんワールドをふんだんに盛り込んだMVにしてくれました。


今回HER SEAに収録された全5曲の歌詞は何かしら形にしたいなとは思っているのですが
MVも公開されたことだしということでsay love meの歌詞だけひとまずお先にこちらにのせておきます。


say love me

嘘が増えて彩る日常
私もあなたも あなたも私も

耐えきれない繰り返す退屈
私もあなたも あなたも私も

I cannot believe your words though you say to me
“I love you, I love you, I love you love you, come on honey.”
Cause I know what you do,always! you don’t see me
so I love I love another guy.
Please forgive me darling.


恋愛初期は恋愛ホルモンと呼ばれるphenethylamineがバンバン出て
気持ちを高めてくれるものですが、2~3年もするとその効果が切れて
しまうそう。

みなさんパートナーのことはくれぐれも大切にしてあげてくださいね。



Siraskaの曲が気になった方は
HER SEAのダウンロード、ストリーミング各サイトへどうぞ↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?