見出し画像

Siraska大阪2Days終わりました。

6月15日 北浜・雲州堂
6月16日 心斎橋Fanj

Siraska初の大阪、そして2Daysでした。

1日目はBLENDY MOTHER FATHERのギタリスト よPさんの紹介で
北浜・雲洲堂に出演させていただきました。


入口から素敵な雰囲気がダダ漏れ。

今回2Daysにあたって1日目のSiraska acousticで使うエレアコもっていけないよーどうしよ><と思っていたら

対バンの濱添アキさんが貸してくださったよ!!

おかげで無事Acoustic Siraskaができることに。

2018.06.15 北浜・雲洲堂 Acoustic Siraskaセットリスト

1. 船堀
2. Abelia
3. 君を待つ
4. Candy
5. 傘がなくて ピアノVer
6. Darling
7. ding dong

今回は初めてのピアノ弾きがたりをしましたよ。
アップライトピアノの音色が優しくてよかったなー

インスタにこの日映像をちょろっとのせました↓↓


帰りにアキさんとライオンさんとパチリ。いい夜でした。


2日目は心斎橋Fanjに出演!!

前のバンドのときお客さんとしてきてくれていたしゃかさんが、
イベンターとしてSiraskaを大阪に呼んでくれました。嬉し!

リハーサルおわりに、今回の重要ミッションであるたこ焼きを食す。

やっぱり大阪のたこやきはおいしいですねん。満足し本番!!


2018.06.16 「心斎橋Fanj」 Siraskaセットリスト

1. Jam
2. 言の葉
3. Twister
4. Dally
5. 傘がなくて
6. 遠く
7. Say love me
8. かけら
9. 嘘

Photo by 番条 梁


赤くてかわいいキーボードはRED EARTHの廣瀬武雄さんが貸してくださいました。今回の遠征いろいろお借りしている。皆様の優しさに感謝です。

イベンターのシャカさんとSiraska

まだまだよちよち歩きのSiraskaちゃんですが、着実に育っておりまして嬉しい限りです。
Siraskaの音楽がより多くの皆さんの耳に届くよう精進してまいります!!
大阪また行きたいし大阪以外もいきたいぞー!!!!


この日のライブ音源なのですが
下記のポストカードをご購入していただいた皆様に公開しているDrop Box内 より期間限定でダウンロードが可能です!!

ポストカードをお持ちの皆様はぜひぜひダウンロードしてこの日のライブを音声で体感してくださいね。


なにそれポストカードもってないよーん!!って方も心配ご無用。
今後Siraskaは通販を始める予定でございます!
今ちゃくちゃくと準備中ですのでわくわくしておまちください。


会場で買いたいよー!という関東のみなさま
Siraska次回のライブ決まっております!やったね!

Dig up!Your Wonderland
2018.7.24(tue) 新宿WildSideTokyo

OPEN 18:00 / START 18:30
ADV:¥2,500 / DOOR:¥3,000
with 1 drink charge ¥500 or 終演まで飲み放題 ¥1,500

「出演」
The Zoobombs
中古UFO
森田くみこ
Sirsaka
...and more!

チケット予約はHPのコンタクトよりご予約いただくか こちら→ご予約

フライヤーに記載されているQRコードを読み込んでいただき
PassMarketにてQRコードによるデジタルチケットが購入できます!https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01mwfzznqkiw.html

もしくはTIGETにて簡易予約システムでも予約が出来ます!
https://tiget.net/events/31495

お好きな方法でご予約ください。

ではでは
Siraskaに出会ってくださったみなさまに感謝を。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?