見出し画像

That voices ringing in my head

4月23日は三ヶ国協議でした!!

Siraska初企画、初ライブ。

MOJA、The Taupe、Siraska(新人)の3マンいかがでした?




バチバチでかっこいい音を鳴らす両バンドにより
週初めにも関わらず多くのお客さんでにぎわう会場のボルテージは最高潮
みんな次の日休みをとったかの如く盛り上がる。

正直このあと出るのいやだなーって思えるほどでしたね。(Siraska, Vo)


緊張しながら楽屋に行くと吉村さんがいたので、二人でパシャリ

気合いだー!!!


熱々ホットな空気に包まれる会場にSiraska登場

4月23日 「三ヶ国協議@下北沢THREE」セットリスト

1,ジャム
2,言の葉
3,ツイスター
4,Dally
5,傘がなくて
6,遠く
7,Say love me
8.かけら
9.嘘


秘密のリリースパーティから2か月
新たに3.5曲ほど作りました!!みんな頑張った!

演奏初めはね、Siraskaってどんなバンドなんだろって不安そうにしてるお客さんの顔がステージからみえました。

まだまだ音源も2曲しかないし、0からのスタートなのだなと実感。


Siraskaにはわかりやすいインパクトはないと思う

印象に残らないだとか、薄いって感じる人もいるかも

それで魅力がないっていわれてしまえばおしまい。


Siraskaが目指すものは

「純粋にいい音楽」

吉村さんは普通にいい音楽ってブログで書いてたね。いいたいことは同じです。


心の奥底にじんわり残るものであってほしい。

霧のように聴く人を包み込むような音を出したい。

いいもの全部のせよりも、いらなかったらバッサリカットできるような心持でいたい。

シンプルは難しいけれど、はまったらとても美しいんです。

そうはいっても表現したいことにまだまだ実力が全然追いついていないのでもどかしいなあ。日々精進。


吉村さんと音楽を初めてから幾分わがままになった私は、
エレキギターだけではあきたらず
アコギとシンセも使いたい!!
ということで運搬、準備がめちゃ大変になりました。

楽曲のためだからと一緒に運んでくれる吉村さんいつもありがとう。


そういえば緊張の出番前MOJAドラムのますみさんが「キーボード白くてかわいいね」
って話しかけてくださったので、大変な思いしてもってきてよかったなと。


もちろんそれだけじゃないけれど笑

とにかく三ヶ国協議が大盛況で終えられてよかったです。

MOJA ,The Taupe, 下北沢THREEのスタッフさん、ご来場くださったみなさま本当にありがとうございました!!


そしてそして!!

Siraska今後のライブ決まっております!!


この日はさはらとロデムのアコースティックSiraskaです♪

5月23日(水)
"tomorrow’s planet"

macaroom
奈良ゆい
汽葉ケイスケ
Siraska
OPEN18:30 /START19:00
前売2,300 当日2,800
(共にDRINK別)

ご予約はこちらから↓
(ご予約のお名前と公演日程、チケット枚数を入れてメールをお願いいたします。)


少しでもご興味のある方、Siraskaの音楽に浸りにきてくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?