森西栄一の絶筆2

11,我々もあれやこれやと東西奔走しているうちにもう夜、そして12,00すぎになってしまいます。

12, 到着した日、絵はがきでも買ってきて報告を出そうと30分も歩いてショッピングに行きましたがオール閉店、考えて見ましたら日曜日でした。

13, 今朝は5,30分ごろから起きてマラソンシューズをはき、ホテルの東方に向って 博物館のある通りまで約片道20分 8,00の朝食はきれいに平らげました。
高山病の恐れ、ナイロビ到着の3日間位は静かにしてねなさいらとの注意を破り、マイペースでトレーニング入りをしました。明日は西方向を走って来る予定です。

14, 2番目に私共が困っているのはタイアの件です。悪路においてタイアハウスに当るのでわないか という事。ギアeeがこの有効年径の大きすぎにより合わなくなったという事、etcです。

15, 我々のブルーバードがモンパサにつくのは16日ごろとのこと
本日日綿の大和様にカバーレターを書いてもらいOSKにカルネを発送しましたので、話によれば20日前後に車を引取れることになりそうです。

16, 目下何とか完走に持込みたいと作戦をねっています。いろいろと良い勉強になっています。現地語も2.〜3覚え現地人を笑わせています。

17, 草木花、果実、鳥など全く目新しいものが多く安達さんをして言わしめれば"俺は日本よりここが向いているのでわなかろうか?”という事です。朝夕は寒い(涼しい)し日中はあついし……といったところです。何せ大多数は黒ちゃん、我輩が色が白い方ですから大いに自信?がもてる訳です。
これにカユイ所に手のとどく英語やスワヒリ語などがあれば鬼に金棒のたぐいになれますからね。

18, 技術者は給料が抜群らしいです

19, 別添のとおり18thの出場順位表を同封致しましたから会長、課長、松本(清)に供覧願います。昨日事務局でもらって来たものです。なお新聞も同封いたします。新聞の方はコカコーララリーと我々の写真が出ています。
後便にて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?