最近、自慰行為にハマったあなたへ(男向け)

こんばんは、もしかしたらこんにちは
今回は男の自慰行為について
…正直、家族、はたまた友達に聞くなんて死んでも嫌ですよねーw
その気持ちわかります。
私も実際そうです。
自慰行為に関しては、基本的に週3程で十分なのですが、私の場合は性欲が強いのか分かりませんが平均毎日1、2回目してしまいます。
私は小6頃にこのことを発見しネットで様々な情報を収集しておりました。
そこで思ったこと、やりがちなことをあげていきます。
1、床で…
自慰行為を自分で発見する方はとても多いです
(私は自分で調べて知りましたが)
基本的に床での行為は絶対にNGです。
何故かって?刺激が強すぎるからです
この床でのことに慣れているといざ、本番(来るかは分かりませんが…)のとき刺激が弱く、そもそも勃起できない、勃起しても射精できないなどの射精障害を引き起こす可能性がとてつもなく上がります、なんたって全体重がかかりますからね、そりゃ気持ちいいです。
とにかく言いたいことは床での行為をすぐやめるのではなく、しっかりと段階を踏んでポピュラーなものにしていく方がオススメです。
(リバウンドできつくなると思うし)
・力込めすぎ!
さて、あなたは行為に及んだとき、とてつもない握力で棒を握ってはいませんか?その場合前述した射精障害になるかもしれません。
理由はもちろん、刺激が強すぎるからです。
あっちの圧と10kgほどの握力、どっちが強いのかは一目瞭然です。5kg以下、みかんを持つ手でストロークしてやってください。
それでは。
自慰行為をしていて、家族にも友人にも相談できない。そんな時に、少しでもこの記事が役立つといいですね。
(内容に隠語が結構多いです。コメント下されば改善するかもです。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?