見出し画像

学生時代にしときゃよかったこと

ども!作業する人です!

今日もゆる〜〜な日記です。タイトル通りなんですが、

ふと、大学生んときにこれしときゃよかったなぁ・・・激しい後悔に駆られる時がきます。

お風呂入ってる時や、寝る前にズバッ!っと頭ん中をよぎります笑

自分の場合は、

「英語の勉強しておけばー!」「YouTuberになっておけばー!」「個人ブログ始めてれば・・・」

みたいな感じです笑

こんな後悔をしてます。しょうもないですね笑

ほぼ毎日、友達と飲んだくれて遊び歩ってた自分をぶん殴りに行きたいですw

時間がありすぎるってのも、問題だったのかな?

とにかく、

あーだこーだ言ってても醜いだけ!

過ぎたもんはしょうがない!

数年後の未来の自分が、同じ後悔をしないよう、

今の自分が精一杯やるしかないですね。

ウダウダ後悔してる時間があったら、今手を動かせよ!っていう

自分に言い聞かせる日記でした。では、またね!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?