見出し画像

採用ページをnotionにて全改革しました✨

いきなりですが、、、
サグリの採用ページ、ご存知ですか?
実はあまり知られておらず、
実際サグリって聞いたことあるけど、どんな会社なのか知らないなー🤔
って、方も多いのではないでしょうか?

今日は、そんな採用ページをNotionにて丸っと作り直しました✨
のご報告になります!!


実はすでに採用ページをNotionで作成していたのですが、
日々目まぐるしい成長の中で、情報がアップデートできていませんでした🙏

そこでアップデートするのではなく、
もういっその事、丸っと作り直しちゃえ👍ってことで、
2024年8月8日にプレスリリースした、
シリーズAの資金調達に合わせて、採用ページを新しくオープンしました👏✨

▼サグリの資金調達プレスリリースはこちら


参考にさせていただいたのは、

みなさんも絶対見たことあるよね?
LayerXさん

全てがセンスの塊な会社だよね?
NOT A HOTELさん

ここまではできなかったけど、同じアグリ業界でセンスの塊な。
日本農業さん

などです。
※本当にみなさんお採用ページを徘徊して、ついカジュアル面談のエントリーをしてしまいそうな会社もありました😅w

今回の改革ポイントは以下の3つ
①コーポレートカラーで全体を統一してオシャレに
②フレッシュで魅力的なサグリをお届けできる構成に
③サグリのカルチャーや、働き方がわかる情報に

です!

写真もプロのカメラマンに撮っていただき、
かっこよく生まれ変わりました✨

サグリ社員の全員集合写真

ぜひ、この機会に一度採用ページに訪れてみてくださいね😆

ーーー
<絶賛採用加速中>
サグリに興味はあるけど、どのポジションでエントリーしたらいいのかわからないよ! って方は、こちらのオープンポジションからエントリーをお待ちしております😆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?