見出し画像

カミングアウト

周りに思い切ってカミングアウトしてみんのもイイもんだ。
受け入れられっかどーかは分かんねぇが。

だけど俺は、コイツと生きてきてーんだ。
初めて俺という人間を俺以上に誰よりも理解してくれたヤツだから。
そして、お前の難解な部分を理解してーと思ったから。

デコボコな俺ら。
まだ周りを心配させて、ハラハラさせてばかりの俺らだけど。

ちっとずつ認めてもらえるよーに、頑張ってっから。

ちゃんと胸張って、周りに紹介してもらえるよーな俺になっから。

そしたら、盛大にパーティ開いて、皆のコトもてなして、お披露目しよーな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?