23日に一応返事ありましたがその後無視


1月23日に一応返信ありました。

こちらのメールに1月18日に返信したとの事。

所が、私が送って返信を求めたのが12月13日。

その返事が1月18日。
 
あまりにも遅いので、何度も督促メールを送りましたが、無視orブロックしていると思われます。

これがビジネスでしょうか?

2ヶ月目の作業内容は通常12月中に送るはずが未だに送られてきていないにも関わらず契約不履行と言うと心外とのお返事。

コンテンツもあるとの事ですが、私は無いと思っております。

今現在も支払いがなされていませんし、その後の返事もありません。

こういうずさんな対応が信用出来ない所です。

すぐに支払いしてもらえばノーカウントにしますが、無ければ

徹底的にやります。





 






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?