見出し画像

今週の更新はお休み~

次の話は有料にて公開予定です~。

大丈夫です。この話読まなくてもその次の話までに
進展そのものはありません。心情がちょっと動くぐらいです。

一般公開と有料公開の塩梅がなかなか難しいのですが

どうせなら同じ話なのに+αで一般と有料で
ガラリと緊張度が変わってく要素を入れたいと思ってまして
(一話のラストでさらりととんでもない情報をだしている)

次の話はその情報が出てくるので有料にて公開させていただきます。
まあ最初の設定金額は100円です、石一個分よりお安いです。

前回終わらせた4話で
起承転結の「起」の部分の終わりに到着しました。

まあ今作品のキャストの半分は妄想から作品へと昇華できてるので
安堵しております。よかったよかった。

しかし、アレですね、実際作品として出力してみると皆その…アレですね。

想像、イメージする分にはなんともないのに
実際口にしてみるとうわっ…って自分でも躊躇うようなあの感覚。

でも後々のあれそれも
実際形づくるとまた新鮮な感覚になるんでしょうかね…

なんども脳内で繰り返したあのシーンも取り掛かる日がたのしみです。




こそあど言葉が多い。


4話分を色々な電子書籍サイト様にて
公開させていただいているのですがランキングの下の方に
チラチラと見えるようになってちょっと嬉しいです。

仕事の合間を使って一週間4P前後とこつこつやってるのですが
それでも半年で4話いけるとは思っていなかったです。

どうせだしK博士も漫画と同じように二年かけて
完成させてみようかなと思ってます。

あと無理かもしれませんがページ数も720Pできっちり
終わらせられたら凄いと思う!できたら褒めてください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?