見出し画像

山本拓弥(チョゴリ)の運営する株式会社心渡のAIYoutuberビジネス講座って?検証しました!


※これはあくまで私の過去の経験に基づく見解です。

副業はリスクが高く、利益を得るのが難しいものが多いため、
安心して取り組めるものを見つけるのは簡単ではありません。

しかし、リスクの高い副業を見極める方法を理解すれば、
安心して取り組める副業を見つけることが可能です。

今回は、山本拓弥(チョゴリ)氏が運営する
「株式会社心渡のAIYoutuberビジネス講座」について
詳しく調査しました。

この情報が、副業選びの参考になれば幸いです。

山本拓弥(チョゴリ)の運営する「株式会社心渡のAIYoutuberビジネス講座」とは?!【結論】



調査の結果、AIユーチューバービジネス講座を副業として利用しても、
収益を上げるのは難しい可能性が高いため、私はおすすめできません

「AIユーチューバービジネス講座」は山本拓弥(チョゴリ)氏が
運営していますが、その評判は安定せず、
登録にはリスクが伴うとされています。

さらに、私の調査によって、そのビジネスには
疑わしい点があることが明らかになりました。

山本拓弥(チョゴリ)氏の運営する
「株式会社心渡のAIYoutuberビジネス講座」への参加を

検討している方々には、この記事を読み、
十分な情報を得ることをお勧めします。

焦りは禁物です。

このブログでは、LINEを通じて寄せられた副業案件や
情報商材などのネットビジネスについて、

登録の検証や口コミの評判を調査し、
その結果を基に詳細な解説を行っています。

これから、山本拓弥(チョゴリ)氏と
「AIYoutuberビジネス講座」について、

一緒に調査を進め、その情報が本当に危険な
ものなのかを判断していきましょう!

山本拓弥(チョゴリ)の運営する
「株式会社心渡のAIYoutuberビジネス講座」について、
さらに詳しい調査内容はこちら

山本拓弥(チョゴリ)の運営する「株式会社心渡のAIYoutuberビジネス講座」の口コミは?

口コミの評判は、安全な副業を選ぶ際の重要な基準の一つとなります。

インターネットで「山本拓弥(チョゴリ)
「株式会社心渡のAIYoutuberビジネス講座」」の評価を
調査した結果、私の理解では、その評価はかなり低いようです。

「詐欺」や「怪しい」といった警告が頻繁に見受けられ、
一方で収益を上げたという報告は一切見つけることができませんでし
た。

自分自身を実験台にする必要はありません。
「稼げる」という確証が得られるまで、関与しない方が良いでしょう

参加者からの高評価を得ているプロジェクトに参加することが、
成功への最短ルートとなります。

また、山本拓弥(チョゴリ)氏の
「株式会社心渡のAIYoutuberビジネス講座」の

問い合わせ先として掲載されていた
電話番号(0120-187-820)について調べました。

その結果、過去にも怪しい情報商材で
使用されていた事実が判明しました。

  • 吉野式記憶術

  • 宮地式脳トレ記憶術

  • 脳トレ英会話

  • マインドフルネス速読

口コミサイトからの引用で、以下のような口コミが判明しました。

  • 宮地式記憶術についてです。
    せっかく記憶力良くなりたいと思ったのに
    受講料が10万円以上するみたいです。
    正直高すぎるし、本当に記憶が良くなるのか不安になります。
    怪しいと思いますか?

  • マインドフルネス脳トレ速読って20万という破格の値段ですが、
    それだけの効果があるんでしょうか?あまりにも高い。
    本も出てて読んだけどいまいちわからない。

これらの案件の口コミを調べると、過去にも
同じような手法でお金を集めていたことがわかります。

類似サービスで同じ電話番号が使用されているため、
「系列の情報商材」とみて間違いないでしょう。

商材を次々と変えて販売するような集団のノウハウに
価値があるのか、大いに疑問です。

山本拓弥(チョゴリ)が運営する株式会社心渡の
ような怪しい会社
よりも、信頼できる企業の副業に参加した方が、
安心して副業に取り組めますね。

山本拓弥(チョゴリ)が運営する株式会社心渡の「AIYoutuberビジネス講座」【まとめ】

ここまで、山本拓弥(チョゴリ)氏が運営する株式会社心渡の「AIYoutuberビジネス講座」について徹底的に調査しました。

調査結果をまとめると、以下の点が明らかになりました。

  • 稼げるという根拠には疑わしい点が多く、信用できない

  • 山本拓弥(チョゴリ)氏の実績には虚偽の可能性がある

  • 過去にも同じような手法でお金を集めていた

これらの理由から、山本拓弥(チョゴリ)氏が運営する株式会社心渡の「AIYoutuberビジネス講座」には参加しないことを強くおすすめします。

山本拓弥(チョゴリ)の運営する
「株式会社心渡のAIYoutuberビジネス講座」について、
さらに詳しい調査内容はこちら

この記事が、副業選びの一助となれば幸いです。

安全な副業選びを心から願っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?