見出し画像

ただの中日ファンが、理想のユニフォームを形にしてしまった話(ビジター編)

前回のホーム編に引き続き。


中日のビジターユニフォームに個人的に望むこと


胸ロゴは地名

・ボタンは生地と同色

・胸番号は、ドジャース型なら赤

・ラケットラインは、中日なら必要ないかな?

・袖のロゴはチーム名

・企業名はいらない

・刺繍(ここ重要)。刺繍絶対主義者


カラージャケットかグレーかはどちらでも。

巨人、阪神、日本ハムは上下グレーが望ましいけど。

前回のホーム編も、このビジター編のために書いたと言っても過言ではない(笑)。


んで、完成品。





画像1

画像2


うおおおおおぉぉぉぉNagoyaaaaaaaaa!!!!!


カッコえええええええ!!!!!!!


やっぱ、ビジターの胸ロゴは地名に限る!!

個人的に、「球団オリジナルロゴ」風の「地名ロゴ」が大好き。


ホーム編と同様、ナンバーとネームは1996-2011のもの。

ホームは千鳥刺繍だっため、ビジターは縁取りにしてみた♨︎

画像3

画像4

袖には「Dragons」。

画像5

まあ、イメージは2002年のビジターに近いかな?

あの立体シルバー背番号もかっこよかったなあ。

ホームと並べるとこんな感じに。

画像6

中日球団さん、次ユニフォーム変えたら、こんな感じはいかがでしょうか...?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?