クリミナルマインド "リード"

スーパーナチュラルやクリミナルマインドはすごい長いシーズンドラマをやり終了してしまった。製作費は違うものの日本でいうなら相棒ほどの長さ。
スーパーナチュラルは天使だ悪魔だとややこしくなった所で離れたが…。
今回はリードについて。
クリミナルマインドはものすごく惹かれたドラマだった。最初は天才で皮肉めいたことを言っていたリードもシーズンを重ねると知識はもちろんだが皮肉めいたことを言わなくなった。皮肉めいたことを言っていたリードも好きだった。
なんとも言えないのは恋愛には悲しいほどそっぽを向かれてしまうほど悲しい役所。いい感じだったマジシャン見習いも一話だけで終わりお互い惹かれあった女の子は犯人にやられ、JJとは仲間ながらもそういう気持ちがあったものの既に既婚者。
リードはシーズン1から片思いだった。JJもリードの気持ちをうっすらと気付きながらも既婚者だし子どももいるといい聞かせていた。彼らの上司のギデオンはすぐ気持ちがあることを見抜いていた。ファイナルもWOWOWで9月から。楽しみである。