見出し画像

展開値武道会

もっと面白いものを書いてくれと熱心な読者より言われました(笑)
職場と家の往復しか基本してないからなかなか変態もとい大変だけれど、好きな人を笑わせてなんぼと思ってきた人生なので頑張りますか。
と言っても自分を知ってもらいたくて書いてるところもあるので、興味持たせられないのもいけないね。

昨日は崖っぷちの人間が1番やっちゃいけない方法で銭っこを稼ごうとして見事に撃沈しました。轟沈でもいいですけど。
やっぱ競馬は展開読んでこそだよなと5万回くらい目の反省をしたとこで画像の鳥のような状態に一瞬なってました。
が、切り替えは早いので次の手に着手。

今日は早めに家出て、地元の本屋に寄ったあと、ひっさびさにパンツを買いました(笑)
年単位の久々です。
自分としてはグンゼのボクサーパンツが好きなのですけれど、お財布事情もあって無印で我慢しました。
でもそろそろブリーフに戻そうかしら。
誇張したいしね!!
もげる前に使う機会は訪れるのだろうか。

新しい職場は女性が多くてお偉いさんに
「女の子多くていいだろ」
みたいな時代錯誤なことを言われましたけど、野郎のノリが全くないのも困りもの。
それに前のとこはみんな愛ある対応してくれてたけど、ここでそういう風になるのか甚だ疑問でもあるし。
う〜ん、手腕が問われてるな。
まぁそんな長くいる気はないから嫌われないようにだけとりあえずしときましょ。

今日はサクッと上がってダッシュで可愛い人に会いに行こうと思います。
とりあえずゼリービーンズ食べてがんばろ。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?