見出し画像

読書の秋。

毎朝寒くて布団に潜ってる時、秋どころか冬が近づいてきたなぁと思う。笑

秋らしいことしてない!!ってふと考えたときに真っ先に私の頭に出てきた言葉が「読書」

よし!「読書好きな私が選ぶお気に入りの本」をやってみよう✌🏻


リバース 湊かなえさん

画像1

この本はドラマ化もされてるみたいだけど、絶対本の方がいい気がする。

私は湊かなえさんファンだけど、一番これが好き。

大どんでん返しがとっても面白くてずっと読んでいられる。


コーヒーが冷めないうちに 川口俊和さん

画像2

これは映画化されてるのをみて、本当に好きすぎて本を読んでみたら最高だった。

映画と本は設定が少し違うから、それもとっても面白い。

これシリーズ化してて最近「さよならも言えないうちに」が発売されて、

私も今読んでいます🥰

順番としては「コーヒーが冷めないうちに」→「この嘘がばれないうちに」

→「思い出が消えないうちに」→「さよならも言えないうちに」

なので是非読んでみてください😌


死にたいけどトッポッキは食べたい ペクセヒさん

画像3

元々は韓国で話題になったエッセイが和訳された本です

疲れたな、と思った時に手に取りたくなるような本☺️

これも続編の「死にたいけどトッポッキは食べたい2」があります。


この他にもたーくさん紹介したい本はあるけど今回はここまで。

また紹介します♪


あ、アイス食べたいな。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?