見出し画像

音楽と共に. 邦ロック好きな中2のプレイリスト

お久しぶりです、逢です🙇🏻

私は最近疲労がどっときてしばらく学校に行ってない時期もありましたが、

元気です😌


私、本当に音楽が好きなんです。

洋楽が好きだなぁ、と洋楽ばっかり聴いていたと思えば次はKPOP。

今は邦ロックにどハマり中笑

そんな私が、好きな曲を集めてみたらどうだろう!とふと好奇心が湧きました、

気になった曲はぜひ聴いてみてください🧏🏻‍♀️


🎙MVSK       / kep1er

ㅤこの曲は私の大好きなkep1erの曲です😽

今流行りの「WA DA DA」もありますが、自分的にこっちの方が好きかな

🎙今今ここに君とあたし / クリープハイプ

この曲は結構アップテンポな曲です♪

言い表せないこの好きな感じ。笑

🎙蜂蜜と風呂場 / クリープハイプ

やっぱりクリープハイプの尾崎さんの声が好きすぎるんです、、

落ち着くんですよね、もう大好きすぎます笑

🎙キケンナアソビ / クリープハイプ

これは、、両親の前で聞いちゃいけないタイプのやつです。笑笑

曲調がとっても好きです♡

🎙陽 / クリープハイプ

サビの歌詞が1、2番と3番で違うのも見どころ?聴きどころです笑

「今日はアタリ 今日はハズレ そんな毎日でも 明日も進んでいかなきゃ いけないから

大好きになる 大好きになる 今を大好きになる

催眠術でもいいからかけてよ 明日も進んでいかなきゃ いけないから」


「今日はアタリ 今日はハズレ そんな毎日でも 進んでいかなきゃ いけないのか

大好きになる 大好きになる 今を大好きになる 

催眠術なんてもう解いてよ 」

「無理に変わらなくていいから 代わりなんてどこにもないから」

🎙milt butter / さとうもか

とにかく、さとうもかさんの声は可愛くて素敵すぎます、、、🥺

「愛してる 愛してるなんて言っても もう何も動かないの

信じてた日々よ さようなら」



どうでしょうか!ほとんどクリープさんで好き好き言ってばかりで全然紹介ができてませんが、、🤧💧

許してください!笑


クリープさんをずっと聴いているからか、他の子とは曲の趣味が180度違うので

結構不思議がられる逢でした。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?