見出し画像

マンディ

おはようございますこんにちは!三好です。

最近YouTubeのコメントみるのにハマってます。
まぢで発想力豊かで勉強になります笑笑
日本語は表現方法が多彩なので、凄い繊細な部分までイメージできたりする素敵な言語ですよね✨

今月、前働かせてもらってたお店(キャバクラ)から年末の繁忙期の手伝いを依頼されました。
ありがたいことです。
僕でよければと2つ返事させて頂き週末メインでまた復活。

卒業してから1年半は経ち、
そして別の接客業をして1年。誰かの為に役に立てたらいいなぁと僕なりに試行錯誤してきました。

「前よりアップデートしたな!成長したなアイツ」と思ってもらえたら嬉しいなぁ✨これ本心✨
そしてそれが誰かの前向きになるキッカケとかになるといいなぁ✨
勿論自分自身もね✨
キッカケを掴んでいけるように12月レッツスタート!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?