お客様に教えて頂いた

おはようございますこんにちは!
三好です

さっきあった出来事で
僕は接客のお仕事をさせてもらってるのですが
リピーターのお客様に最近どー?っと心配してくれてお店にわざわざ来てくれたんです。

シンプルにそれだけでも嬉しかったんだけど
もっとこうした方がいいんじゃない?っと色々アドバイスを頂きました。

そしてそのベースとなるものは
「まずは与える。情報をプレゼント」でした。

その先に信頼が待ってるよね!とにかくそこだけに集中して何ができるかやってみたらいいよ!と言ってくれた。

めっちゃ嬉しかった✨
時間をわざわざかけて店に来てくれて
アドバイスをくれて
貴方なら絶対できるよという言葉まで僕にプレゼントしてくれた。

これが先に与える。ギブするって事なのかと
そのお客様体現してくれた事に感謝です!

僕もそんなふうになれるように頑張ります✨

ありがとうございます!
忘れない為、記した三好でした。

今日も僕も貴方も素敵な1日を作れますように✨

ではまた次回✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?