マイポートフォリオを作る

こんにちは!
三好です!

昨日はお休みで、YouTubeひたすらダラダラみて終わったんですが、大好きなマーケッターの森岡毅さんの動画を見つけ見入ってしまいました。

森岡さんは成功させるには
熱い思い(ビジョン)×冷たい客観性(数字的観点)

↑↑が必要であるとおっしゃっていました。
めっちゃ勉強になるー!!

そして本能レベルでぶっ刺さりにいかないとダメとも言ってた。真似事ではなく本当に入り込んでいく。そうじゃないと景色が見えてこないと。

すごすぎますよね。

っでもそれって得意な事だから、好きな事だからできるんじゃない?それが見つけれない人はどうしたらいいの?質問もあり、森岡さんは
「自分がなんかこれできる」とかの中の”動詞”にヒントがあると言ってたのが今回見させてもらった動画で1番僕的にぶっ刺さりました✨

弱みは変化させて見せ方を変えて
強みは徹底的に磨く。

得意がない人はいない。
今それがわかっていないだけ。
そしてそれは誰かと比べてるからとも言ってて

なるほどなぁと考えさせられ
本当に勉強になりました。

まずは自分を知るところからだなと思い
自分のマイポートフォリオを作ってみようと思います!

長くなってしまった(;゜0゜)
読んで頂きありがとうございました

今日も誰かにとって良き1日になりますように(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?