見出し画像

武蔵小山「nemo」のバゲット

武蔵小山駅周辺はパン屋さんが多いけど、好きなのは「nemo(ネモ)」

「nemo」といえば、チキンカツサンドが有名かな?
ロールパンもどこかのレストランで出していると聞いたことがある。

今夜は、豚肩ブロックのグリルを作るから、バゲットを買って帰ろう。

プティ・バゲット(120円)
長さは約20cmの小さめのバゲット。

シンプルな味だけど、本当に美味しい!
子どももバクバク食べて、私は2切れくらいしか食べれず・・・
フォカッチャも買えばよかったなぁ。

イートインでしか食べれないサンドイッチも色々あるし、雰囲気も好きだから、今度はモーニングかランチで行きたい!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?