見出し画像

こんにちは!

桜が終わり、新緑が美しい季節になり、なんなら梅雨の気配まで感じ始めましたね🌱🍃☂️

早すぎる夏日にバテないように、こまめに水分補給をして、体を夏モードに切り替えていきましょう。

(毎年、切り替えられず乗り遅れたまま秋を迎える人🙋🏻‍♀️はーい)



前回の投稿「おこしやす 行きも帰りも トロッコで」の画像がしれっと替わっていることには、お気づきでしょうか?

投稿時には桜バージョンでしたが、桜が散るのと同時に新緑バージョンに替えているのです。

画像1

画像2


この画像、実はトロッコ亀岡駅にも掲示しており、季節に合わせたデザインがご好評を頂いております。

社員が試行錯誤を重ねて作りました✨

次は、いつ、どんなデザインになるのか…楽しみにしていてくださいね。


さて、新緑といえば!

トロッコ列車の駅構内には、新緑バージョンのポスターが並んでいます。

新緑c_最終ol_small

トンネルの向こうに見える新緑によって、一見とても爽やかですが、トンネルを抜けた先の景色を想像させて高揚感を抱くような、そんな一枚です✨

トロッコ列車のポスターでありながら、トロッコ列車が写ってないところも気に入っています。

まるで自分が運転士になったような…そんなところも含めて、ワクワクするのかもしれません👩🏻‍✈️👨🏻‍✈️


トンネルを抜けるとそこは……、ってやつですね。

ね!(思いつきませんでした)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?