見出し画像

【さぁちゃん】公式LINEスタンプ第二弾!

こんにちは!


以前、このブログでも紹介した謎のもこもこ生物(?)、「さぁちゃん」。

ご好評いただいている(と信じている)さぁちゃんLINEスタンプ、この度、第二弾が発売されました!👏🏻👏🏻


画像1


(↑画像クリックでダウンロードページへ移動します)

全24種類・120円
第二弾は、「トロッコ列車」や「京都(嵐山)と聞いて思い浮かべるもの」との組み合わせをテーマに制作しました。

手書き感強めなのはそのままに、今回は老若男女問わずお使いいただける幅がより広がるように、メッセージは敬語仕様です。

ダウンロードするには、↑の画像をクリックしていただくか、LINEのクリエイターズスタンプの検索フォームに「嵯峨野」「トロッコ」「さぁちゃん」などの関連ワードを入力してください。

皆さま、ぜひぜひチェックしてくださいね!



さて、このさぁちゃんに関してもうひとつお知らせが。

先日のブログでもご紹介した当社の公式YouTubeチャンネルに、社員すずき(通称すーさん)による新しい動画がアップされました。

その名も「さぁちゃんのえかきうた」…そう、すーさんが絵描き歌を作ったのです。


最初はさぁちゃんを紹介する歌を作ってもらう予定だったのですが、

す「何かプロフィールとかありますか?」
私「ない😄(キッパリ)」
す「じゃあ絵描き歌でも作りますか?」
私「つ、作れるんですか?」
す「やってみましょう」

ということで3秒でプラン変更となりました。


そんなこんなであっという間に作られた絵描き歌。

すーさんの歌を聞いたことがある方もない方も、覚悟して聞いてください。

さぁちゃんが描けるようになるかどうかはわかりませんが、彼の歌声がしばらく頭の中を駆け巡ることは間違いありません。


心の準備はできましたか?



(サムネイルはとてもかわいい😊)


今夜、お布団に入って、目をつぶった瞬間に蘇ってくることでしょう…



今後も、さぁちゃん、そしてすーさんの活躍をどうぞお楽しみに!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?