見出し画像

ささやかだが確実でもある 4/1

本日は、なうなうの誕生日だ。

なうなう?誰それ。
僕もな、びっくりしたんだよ。

大学かなんかで英文学かなんかの講師してるとか聞いてた我が姉が
「んー。なうなうはーこう思うの」とかいうて
YouTuber名乗り始めたの。
この2週間くらい前?から。

【遅がけ(笑)】

ともかくなうなうはYouTubeでも英文学の解説などを始めたの。

リモート講義?の練習が何か、、、

え、、なうなう、生徒の前でも、なうなう??

我が姉ながら、なかなかのエッジの効き具合。
弟の羞恥心に対しての殺傷度数は高い。

そんななうなうは、4月1日生まれなのです。
おめでとう。おめでとう。おめでとう。

姉と弟、大変迷惑もかけてきた(僕がかけた)

でももう、それぞれ、違う地域で生活する中で、連絡なぞとることもほぼ無い。

そもそも、僕はそんなに家族であれ、他人であれ、連絡を日々取り合うことなどないのだ。
コロナコロナのこのご時世だ、まぁ、そうじゃなくとも、いつお互い命を落とすともわからない。

社会常識的ではない姉であるが、姉がいてくれたおかげで僕の自由は形成できたところは多分にあるのだ。

子供の頃は、ちゃんとしているが、不器用な姉の後ろに隠れて。
大人になってからは、よくわからないことを様々している姉のおかげで。

とりあえず、身体には気をつけて、命続く限り、楽しく生きてほしい。

そして

料理画像あげるときには、ちゃんと配置して、もう少し色味など考えよう!

応援はしています。

おとうとより

#コロナコロナの頃なり
#コロナコロナのコロニアル
#コロナコロナコロナ
#コロナコロナの頃な  
#コロナコロナのコロニー
#しがつばか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?