make_a_grooveのコピー

What's happened?~危機感と発破~

昨日の朝から久々に、目が覚めた気がしている。
もちろん、「醒めていなかった」その間、特に停滞していたではないのだけど、なんなら、その間も様々な出会いや気づきや良いことはあるのだ。しかし。それはそれとしてなにか目が覚めたかのような気持ちがする。

マクロとミクロの視点の切り替えという感じに近いか。

最近、ずっと、薄目がちに世を広くぼやーと、みていた。

でも、そろそろ、目の前の細部をみていく時なんだなと感じた。

本能で【切り替わるタイミング】を把握するということかもしれない。

2019年はすごく変わった年だった。

何がっていう程の、これといったことがあったのではなく、

ずっと薄く薄く変動していった。

段々と段々と材料となるモノゴトが集まっていき、

段々と段々と立っている場所が変わっていく。

その結果を日々日々と享受する時期でもあったけど、

どちらかというと、カチカチカチカチと時が過ぎ、

その間にも、パズルを解き続ける日々。ただただ。

しかし、さて、今になって、すごいことに気づいた。

『やばいぞ、時間が足りない。

 状況が整っていくのに、俺のエネルギーが足りない』

『このままではいかん』
というわけで、僕の中での2019年はもう終わりにすることにします。終わりにするんだけど、2020年との間をつくります。20日程。

ずるいといわれても、そうするのだ!

次の面が始まってからでは遅いのである。

2020年は、「あら。いつの間にか、知らない自分になっている。でも、まだ、進んでしまう・・」

そういう一年です。

当然、皆さんも知らない僕になっていることでしょう。

4倍速
そういう一年です。
その準備の為の期間、
2019年~2020年の間を僕は今日から生きている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?