見出し画像

Girls power2020

心の中にいるあの女の子
いつも震わせてくれた 
いつも強さをくれた
あの女の子はいつも心の中
僕を強くする
僕を驚かせる
 
きっとその小さな身体に
溢れて溢れる愛しさが
コンコンと湧き出して
どんどんと大きくなって
僕は驚くのだ
僕を満たすのだ

さあ羽ばたくんだよ
痛みも苦しみも
強張った重たさも
置いていこう

さあ導いておくれ
まだ追いつけない僕や
まだココにいる僕を
いつか迎えにきて

僕に届けてくれたさまざまな愛しさを
僕は周りの皆に届けたり
まだ見ぬ誰かに届ける旅の途中だ

心の中にいるあの女の子
いつも闘っている
今日もしなやかな心
あの女の子はいつも心の中
僕を溶かすんだ
僕を虜にする

さあ導いておくれ
まだ追いつけない僕や
まだココにいる僕を
いつか迎えにきて



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?