見出し画像

SBGなひと(2022年1月)

初めまして。「藤本武徳」44歳、趣味は焚き火です。

10年前から津久井地域にお世話になり「津久井せんべい本舗」とイタリア料理「季逢庵(きほうあん)」という店舗を営んでおります。

最近ではどっちが本業か分からないので「両方本業」(コック歴20年、米菓は10年)と嘯いていますが本人も良く分かってないので周りはもっと混乱していると思います。

さてSBGさんでは先に紹介された用務員のおじさん「八木たくみ」さんより「ボスボスの山川 社長さん」をご紹介頂きました。ボスボスの「幸せな経済圏の創生」という考え方や、SBGスタッフさんの行動力、実現力、すごく頑張っていて素敵だと思います。

2021年は仕事の都合であまり参加できず後悔が残りましたので来年2022年はうちの従業員にバレないようにこっそり,がっつり参加したいと思います

よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?