四国八十八ヵ所清掃会社巡り企画スタート

四国八十八ヵ所の清掃会社を巡り、
本業でもある清掃について、さらに勉強しようという企画です。

四国遍路するなら、
第一番所_霊山寺がある徳島県からまわるのが多いと思うが
自分は、最後の八十八番所_大窪寺のある香川県からスタートします。
といっても清掃会社を巡礼しますw
(逆打ちというまわり方)

香川県には知合いの業者さまがいることもあり、
このようなまわり方を選択しました。

スタート地点は、八十ハ番所のある、「さぬき市」から始めたい。

さぬき市の清掃会社さまへかたっぱしから電話をしたところ、
気持ち良く承諾してくれたところがありました!!


⇧トータルクリーンサービスSANGAWAさまです!

来週お会いする約束しましたので、
お伺いして色々なお話しを聞いて勉強しようと思っております。

また、来週。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?