見出し画像

2023年に書きたいコト

皆様、新生活をいかがお過ごしでしょうか?
私も約3年ぶりに職に就き、充実した新生活らしい新生活を迎えております(笑)

そんなわけで、しばらく記事の更新は滞ると思いますので、今書こうと思っている内容のタイトルだけ書いておきます。

  • SAGABARの楽しみ方

  • 佐賀のBarの楽しみ方

  • そうだ、サガに住もう

  • 私のオタク経歴書

  • 「つながり方」について

  • 「研ぎ澄ます」について

  • 「ホンモノ」について

後半はちょっと痛めな記事になるかもですね。もしかしたら公開することは無いかもです(笑)。

どの記事も更新はいつになるか本当に分かりません。
でも、それは私がSAGABARで頑張っているということだと思って、1度でも足を運んでいただけると、それ以上にうれしいことはありません。

佐賀は聖地巡礼が出来るのはもちろん唯一無二の魅力ですが、それだけではなく自然豊かで食べものも美味しく様々な名産品、工芸品があります。

SAGABARではそのような佐賀の魅力を存分に楽しんでいただけると思います。
その様子はTwitterでこまめに発信するようにしたいと思います。
Ma'el@SAGABAR/SCBP(@sagaculbarPJT)さん / Twitter

記事の更新を待っている間に、ぜひ佐賀に来てみてくださいね(笑)!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?