自分だけの「至福のひととき」をつくる。

入浴剤がこんなにも肌を潤してくれることは私は知らなかった。

どうも。サガンチアキです。

最近とある入浴剤のおかげでバスタイムが楽しくなってます。

ヤギのミルク(ゴードミルク)が入っているシリーズで
そりゃあもうお肌しっとり美白効果。甘い香りで癒されまくり。週二回の贅沢お風呂がルーティンになりました。
そしてハマりすぎてボディミルクも買っちゃいましたよ。これがまたベタつかずに馴染んでふわふわ肌になっていく感触。毎日の全身贅沢保湿。最高。

「Leivy」レイヴィーというメーカーなんですが
久しぶりに私の心を射止めましたね。
もうあなたに夢中。

まあ別にコスメ紹介記事を書きたかったわけではなくて。

何が言いたいかったかといいますと、
こうゆうお気に入りのものが見つかると、ただのお風呂が至福の時間に変わったということです。

自分の肌、そして嗅覚と最高に相性がいいものってそんな簡単には見つかりません。
でも絶対にあるはず!
自分を幸せな気持ちにさせてくれる時間が習慣的にあると毎日ほどよくがんばれる。

みなさんは「至福のひととき」、どんな風につくりますか。


サガンチアキ