見出し画像

2023年 一体何をやっていたか

メモ

1月

多分音ゲーとグラブル以外何もやってない気がする
メンタル的にダメな時期(今もだけど)の中でもひどい時期だった気がする
EZ2ON Reboot:Rはある程度しっかりやっていたと思うんだけど、多分当時まだやってたグラブルの古戦場もあったような(調べたら火古戦場だった)
あとはCHUNITHMとデラもある程度やってた覚えがなくもない

2月

1月末に実家に「実家戻る」みたいな話をして色々引っ越しの手続きとかしていたような覚えはある
あとKOPでHAKU君めっちゃ応援してた、改めて準優勝おめでとう!
片付けとかあってなかなかEZ2ON Reboot:Rの割いた時間が少なかったような気がする
あとはCHUNITHMとデラもある程度やってた覚えがなくもない2

3月

新潟戻って誕生日前に冥(SPA)でAAA出したのは覚えてる

untilとsince検索したらグングニルも初AAA出してた

上手いな俺
それくらいしか記憶がない

4月

携帯電話の機種変更をしたような覚えがある
記憶がないので遡ってみたら、罪過の聖堂SPHとSPAで7位だったわ

上手いな俺
いつでも上手いよやっぱ

5月

マジで記憶なかったから遡ったんだけど、EZ2ON Reboot:RのSinus8KSHDで7落ち出してた

上手いな俺
Sinusは俺がEZ2ONと言うかEZ2シリーズに入るきっかけになった曲なので、こればっかりは自分の納得いくところまでやりたかったんだよな
ちなみにめちゃくちゃ納得してる(もうランダム当たり待ちしたくない)
あとはVALORANTのPacificリーグ見てた気がする

6月

マジで何やってたか思い出せない
仕事を始めたけどつれえなあ…って思いながら仕事してた気がする
VALORANTのMasters Tokyoでまおうまる(@mao_UMR)にとても似ている選手を発掘した

EZ2ON Reboot:Rは相変わらずいいスコア結構あったっぽい
上手いな俺

7月

6月末に中古車を見に行って「乗れればなんでもええ!」のノリでekワゴン(2011年代)を購入したものが納車された、20万くらいだった
Verflucht(SPL)でAAA出した(未ハード)

ハードが出来てないのはハードで挑戦していないからです(小泉進次郎)

8月

7月にプレイハウスエリナでSDVXを配信していた人が居て、俺がIIDXやってる時に叫んだらその声が配信にモロ乗りしたことがあった
最悪厄介客

ちなみに以下の理由で叫びました
深愛のリグレット(SPA)でラスサビに入るところの3連皿は全部光ったのに、3連皿の3枚目にくっついている4つ同時押しが全部黄グレだった
みんなはマネしないようにね
あとはRiJでFF6見つつ生きてた気がする
ラルスと結婚します…

9月

この時期から仕事やたら入れてた気がする
ユメステを始めたけどiPad欲しすぎて怒ってた記憶がある
ぼちぼちやってたBMSで★16のKRAKENを何故かフルコンしてしまった
(今までの最高フルコンは★14のBeyond the Limit)

いきなり繋がったもんだから「え?やば」しか言葉出なくてワロタ
そろそろ37歳なんだけどまだ戦える模様

10月

仕事と音ゲーしかやってない気がする
Snake Stick(SPA)を今更ながらフルコン出来た模様

この時ARENAで出したんだけど、対戦相手の中にいらっしゃったTさんという方が俺より高いスコア出してて「いや~~~これで勝てないならしゃーないわマジで」の気持ちになりました
自己歴代出て負けるんならマジ悔いなし、あとは自分が今後どれだけ伸ばせるかだけ考えるだけよね
また、この時期から「おはみずせ」を少し擦り始める

11月

フォロワーにマジェスタッチキーボードを売って頂き音ゲーでの幅が広がったような気がする
オバブでファラクトにブチキレてたら3日で修正入ってた、当たり前の話
シャニソンをやってみたけど、音ゲー部分は……うん………みたいな感想を抱いた
今後に期待

今後に期待できない話なんだけど、人生で初めて山岡家に入ってバカクソマズいラーメン食わされて絶望的な顔で退店した

本当にマズかった、許せない
餃子も食ったんだが、こんなのに1500円も出してしまったんだ、と思うと後悔ばかりが頭をよぎる

また、山岡家のせいではないが月末にインフルエンザにかかった
山岡家のせいにしといた方がいいか?

12月

バンドリのフェスで対象2枚抜いてしまった為、ポイント報酬くらいは取り切るか~の気持ちでポイント報酬を取り切った覚えがある
チュウニズムの新作が出たのでチュウニズムの新作を初日にやる人のコスプレをした覚えがある
フォロワーの自称一般中伝がWorld Wide Love(SPA)で大会開いて、負けた人数分だけ壱角家のラーメンを食べるという絶望的な企画を始めた為、5落ちでフィニッシュ

一部ルールで最大値は減っているものの、ルールが無ければ37杯くらい食べることになっていたらしい、みんなえげつないな(俺もだけど)

12/18に家族がコロナウイルスに感染してしまい、家事諸々を俺がやる事になってしまってゲームどころの話ではなくなってしまった
年末も仕事
来年も適当に音ゲーとかやって生きる予定
みんなも適当に生きようね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?