見出し画像

13の月の暦:テレクトノン~地上歩行~KIN154-157 (19-22nd Oct 2022)

自己存在の月が始まり、パカル王は地上歩行に入りました。この4日間の配置の流れはこちら。

KIN154
KIN155
KIN156
KIN157
いずれもこよみ屋さん「13の月の暦 ダイアリー」のテレクトノン使用

自己存在の月1日のヨーイドン配列から始まり、一マスずつ歩みを進めます。
この4日間のピラミッドの動きがまた面白い。
運命KINは、太陽の預言的な流れを銀河のほうへ向かっていて、それを支える4つの力のピラミッドは、そのほとんどが銀河のカルマ的な流れの列にいる。ガイドKINになる(しかも運命KINと同じ)2回だけ、太陽の預言的な流れの列へ。4つ一直線に並んで、パカル王とボロン・イクを応援してるような、運命KINを見守るような配置でもあり。4つのうちどれか1つはバビロン惑星の外に出ていて、バランスとっているようにも見える。

地上歩行2日目(KIN155)で連続10日のGAPキンも終え、同時に前意識から潜在意識へ移る。

さて、私の4日間ダイジェストは…
KIN154(白い魔法使い):とても穏やかな1日だった
KIN155(青い鷲):先のこと、先のことを話し合った日。自分は何を大切にするのかを問われるようなことが起こった日。
KIN156(黄色い戦士):問いと戦い、ものすごい疲れた。まさに戦った戦士。長かった…。ぐったり。
KIN157(赤い地球):イギリスのアンティーク(そこまで古くないけど)の食器を手に入れた!

気が付けば、今年もあと2か月!

本日のトップ画像は、本日(KIN157)の夕焼け。赤い地球に黄金色の雲がかかりました^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?