見出し画像

13の月の暦:テレクトノン~自己存在の月1日~KIN153 (18th Oct 2022)

さて、本日の配置はこちら。
昨日で電気の月が終わり、今日から自己存在の月。
(昨日のKIN番号と配置の一部を間違えてましたね^^;; 修正・更新しました)

こよみ屋さん「13の月の暦 ダイアリー」のテレクトノン使用

今日から新たな28日間の旅。
自己存在の月のお題は
 what is the form my service will take?
 私の奉仕はどのような形になるのか?
shapeじゃなくて、formというのがお気に入り。どちらもお互いの類義語でもあるのですが、formの英英辞書の説明は、the shape or the arrangement of something.
arrangementの意味は、a plan for a future event. とか、something made up of things arranged in a particular way. (Oxford paperback Dictionary&Thesaurusより)

表側から見た形だけじゃなくて、作り上げるって感じがいい。in a particular wayがまた自己存在にぴったり。そしてその形をあらかじめ決めて作るのじゃなくて、どんなふうになるのかな?という楽しみ感あり。

パカル王とボロン・イク、運命KINを支える4つの力であるピラミッドたちがみんな銀河のカルマ的な流れに並んで、ヨーイドン!って感じの配置^^

今日の空は、帽子?たらこ唇?UFO?カネゴン?(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?