見出し画像

13の月の暦:テレクトノン~倍音の月21-23日 KIN201-203 (5-7th Dec2022)

ほぼweekly更新になっているテレクトノン。
一気に行きましょう笑

天国への階段を上り終えて、霊歩行を進めるパカル王は、ついにボロン・イクと再会します。そして緑の戦士は迷宮の旅を終える。この3日の流れが個人的には好き。

KIN 201
KIN 202
KIN 203

この盤の上には、いつも3つのカメがいるのですが、動くのは2つなんですね。3つが同時に動くことはないんですね。不思議。1つはどっしり構えていることでバランスが取れるのかしら。
この3日間、ピラミッドはバビロン惑星の外側を動き、KIN203で5つのピラミッドのうち3つがバビロン惑星内に戻る。パカル王とボロン・イクの再会を祝福しているようにピラミッドが並んでいるのがまた良い(*^^*)

この3日間の私の行動は・・・
相変わらずのモーレツ仕事人間でした(笑)

久美さんのマヤ暦講座の受講を終えたとたんに、また一気に流れが加速されたような気がします^^;
嵐を起こすと宣言した通りになっているような・・・

トップ画像は、霧の中の森です。ロンドンを思い出す♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?