見出し画像

13の月の暦:テレクトノン~倍音の月6日 KIN186 (20th Nov 2022)

ようやく追いつきました。2週間を一気に振り返って今日になりました^^;
今日の配置は太陽の預言的な流れにパカル王、ボロン・イク、4つの力のうち3つのピラミッドが並んでます。白い世界の橋渡しよろしく、向こう岸に渡った感じかしら。

KIN186 こよみ屋さん「13の月の暦 ダイアリー」のテレクトノン使用

気が付けば、テレクトノンを動かし始めて、もうすぐ2か月になります。
さて、この2か月で何か変わったか…?
色々変わった、気がする(笑)
何かを始めるまでのスピードが速くなった気がする。このnoteでテレクトノンをアップしてること然り。

世の中、ノウハウ本がたくさんあって、これをすれば~、ということが多いのだけど、とにかく始めてみたら良いし、何がどうなったかは振り返ったときにわかるものだと、私は思うのでした。

トップ画像は、夏のロンドンです^^
世界の橋渡しの日なので、橋の上からの1枚。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?