見出し画像

13の月の暦:テレクトノン~自己存在の月6日KIN158 (23rd Oct 2022)

本日の配置はこちら。

KIN158 こよみ屋さん「13の月の暦 ダイアリー」のテレクトノン使用

さて、地上歩行の間はバビロン惑星に固まっていたピラミッドは、パッと外側に広がった。
毎日、カメたちを一つずつ動かして、その日のKINに関連する4つの紋章にピラミッドを置いていく、というとてもシンプルなことを続けているだけ。
うまいこと創られてるなと思う。

世の中、色々な暦があるけれども自分がしっくり来るものを使えばよいのであって、何が正解とかないのだろうなーと思う。
暦にとらわれすぎて、この日は〇〇をしなくちゃ!というのも疲れるだろうし(笑)

頭で考えるより、このマス目をぼーっと見ているのが楽しいお年頃です(笑)

本日のトップ画像は、2018年10月20日のもの。ヒースロー空港の駐車場でパチリ。私、飛行機が超好きなんだなと改めて実感した瞬間。カッケーと言いながら、動画と写真を撮ってました^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?