見出し画像

Planetary moon week37

さて、4月4日から惑星の月Planetary Moonが始まりました。
お題は、
「私のすることをどのように仕上げるのか?」
How do I perfect what I do?
イヌは現れを仕上げる

週のしょっぱなから、様々な問いかけがありました^^;
「こういうとき、どうする?」
もう、次から次へと決断を迫られるわけですたい。

たとえば、
駅に行ったら、電車が事故で遅れていて、やっと動いたらまた別な路線で事故が起きて・・・乗り換えた先の電車も遅れ気味で・・・
えぇーい、ここはタクシーだ、タクシー。

もひとつは、
突然の計画変更と、ねぇ、いいよね?という半ば強引な同意をさせようとする人にNoを突き付け、時間稼ぎをしながら解決策を模索。

WSが赤い空歩く者だからかしら。探り目覚めをずいぶん促された気がします^^;

さておき、今週のKINの書Artはこの二枚。

Kin61 

龍を描くのは、小さいころから好きだったなと、ふと思い出し。彫刻刀で年賀状の版画を作ったくらい好きだった。
創作活動って記憶が整理されるのかしらね。

Kin62

もう一枚は、白い惑星の風の日。惑星ということで、地球と月を描き、魔術のカメの日でもあったので、地球にはカメを描き、月にはウサギを・・・ん?これって、かけっこの流れだよね、やっぱ。

KIN185とか186くらいから、KINの書Artを描き始めて、気が付けば半分過ぎてました。今日までで140個分くらいのKINを描いた計算です。
途中、半月以上空いたときはさすがに追いつくのが大変でしたが、一心不乱に描き続け(笑)、どうにか今日追いつきました\(^o^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?