せっかく出た内定を蹴りましたが

こんにちは、現在発熱中のさふかるです(39.4)


せっかく出た内定を悲しくも蹴りました!

というのもお金絡みで怪しい同意書書かされて、これはどうなのか?
って思い、友達や親に聞いてみたところ怪しいから辞めときっと言われたからですね。

みんなもやめよう、怪しい内定!

内定決まってから不安すぎて3日感ぐらい誰にも相談せず朝にならないと寝れない生活送ってまして、クーリングオフの関係もあるので友達に不安を相談したところ、反対の声が多数というか反対しかなかったのでやめました。

またニートですよ

本当は1月、2月働いてたんですよ、バイトですけど
求人と違うことやらされて、というかやってる業務内容が店長の代わりを任されるのなら給料が見合ってなくないか?そもそも、求人と違うことやらされてろくに説明もなくて仕事向いてないから、別部署行くか他の仕事探したら?って言われてなんでこんなこと言われなきゃなんねえんだよって思って辞めました。

私働けたら何でも良いやで求人探すせいで9割ブラックなんですよ

厨房で怒鳴られてお客さんに心配されたり、怒鳴られては泣かされて、女の店長の場合は女同士のなんとなくの差別されて、私がしてないミスなのにまず最初に私が聞かれるみたいな。

まあ、ADHDくんはかなり影響してる。
最初のバイトは私記憶力ないのに暗記でいけると思ってメモあんまり取らなかったらそれ教えたよねってのがヒートアップして客前怒鳴り

わかる。メモ取る癖なかなかつかなかった頃の私はまじで無能だったから苛つくのは分かる。

ただヒートアップして上の部署に相談したらパワハラですって言われるようなことばかりしてきた。

正直社会人まじで向いてないんじゃないか説


恐らく私は障害者年金貰いながら、生活保護で暮らしていったほうが良いタイプなのは分かってる。

それでも、実績付けてフリーランスとして在宅ワークがしたい
人に迷惑をかけなくなりたい

今現在実績付けなきゃいけないのに熱は出すわ、内定蹴るわ、勉強はしてねえわ、もうすぐ失業手当切れるわでまずい。

失業手当切れたらバイトします
しばらくバイトして、やっぱり3DCGのリガー目指すんだ!

IT行ってみようとリガーに使うから思ったけど未経験で研修ありで教えてくれるところブラックそう!(そうじゃなければスカウトしてください)

自分はmayaに使うためだけにPython、また趣味でゲーム作りたいからC+習いたい。頑張る!

まず在学中のトラウマで3DCG触れなくなったからそこからカウンセリングします。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?