カワイイは正義!!(夢に現れたハムスター)

画像1 昨夜、夢の中でハムスターが出てきました。僕は子供の頃からハムスターを飼っていて繁殖して何代にもわたって買い続ける愛好家でした。愛犬のPちゃんをもらってから飼うのをやめましたが久しぶりに飼いたくなってしまいました。
画像2 今まで内緒にしていましたがカワイイものが大好きです。画像は当時CMで「オンラインゲームはネクソン!」と毎日のように流れていたオンラインゲーム「テイルズウィーバー」のモンスター「ミラクル」です。夫婦ではまっていて僕はいつもこのミラクルに返信していて通りすがりに足の速くなる魔法をかけて走りさる謎のモンスターでした(笑)
画像3 ミラクルはなんだかハムスターに似ているから好きだったのかもしれません。本当はもっとハム写真があったはずなのに子供やPちゃんの写真に圧迫されて探し出せませんでした。見つけたら僕のハムフォルダーを公開します!
画像4 Pちゃんもとってもカワイイんですけどね。結局、「カワイイは正義!!」

この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?